娘との夕食は・・とんかつ蔵。。

金曜の夜と同じく今夜も娘と夕食となりました(*^_^*)
娘のリクエストでとんかつ蔵へ伺うこととなりました。
昼に食べたラーメンがお腹に残っていたので、ジムへ行き一汗かいたのですが・・・・
先ずはビールと薩摩揚げを注文・・・とんかつは娘=大蔵どん(ロース普通)私=庄屋さん(ロース大)
イメージ 1
 
イメージ 2
揚げたてでビールが進みます!!
なんでかこの時点でお腹が6部位のふくれσ(^◇^;)
ビールも飲み終わりもう一杯とおつまみを頼もうか悩みましたがお腹を考え中止(;゜ロ゜)
イメージ 3
娘の1.5倍位の大きさ・・・キャベツも山盛り+ご飯+味噌汁が。。。ご飯は娘から半分位強制的に私の所へ(爆)
イメージ 4
美味しく頂きましたが、後半無理矢理胃袋へ入れた様な気がしました!!