夜のラーメンはみやざきで。。。

7日以来のラーメンは、夕食で伺った焼肉みやざきで頂きました(*^_^*)
娘二人との夕食デートで伺い、久し振りにラーメンを注文しました。
生2杯と肉を頂き、いつもはご飯で〆るのですがラーメンが食べたくなり注文。。。
イメージ 1
豚骨だと思います(笑)
イメージ 2
アップでもう一枚・・・炒めた野菜、チャーシュー・・・沈んで見えないかァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
イメージ 3
柔らかく、味はしっかりと付いていました。。。
イメージ 4
細麺・・・
イメージ 5
2枚入っていました・・・ちょっと胡椒が入りすぎですが、あっさりとした豚骨で美味しく頂けます。
イメージ 6
焼肉屋のレベルとしては高いと思います!!
牛バラx2、カルビ、豚バラ、豚トロ、シロ、タン、サラダ、サンチェ、キムチ盛り合わせ
鶏唐揚げ、ライス小x2,生x2、冷麺、ラーメンを頂きました。。。
締めて7550円でした、ラーメンは530円とお安い設定です(^^)v