濃厚煮干そばby麺屋 雄

今日は休む気満々でしたが、どうしても納期に間に合わない感じだったので午前中は仕事をしに行っていました。
帰りは山環経由なんですが、バイパスから田中交差点を抜け、麺屋 雄か六七家に行こうか悩み雄さんへ。。
12時30分頃入店、5割位の入り具合でした。。。
何にしようかと券売機と睨めっこ・・・濃厚煮干そば 中盛り チャーシュー 海苔&卵を選択。。
待つこと数分で到着・・・あんまし煮干しの感じがしない様な。。。
イメージ 1
表面の油でにおいがストップ状態、その下は熱々のスープでした。。。
イメージ 2
良い感じの茹で具合、ツルツルとして美味しかったです。
イメージ 3
箸でつまむと崩れてしまいます!
イメージ 4
煮卵も良い具合の柔らかさでした。
イメージ 5
濃厚煮干しの割には、ニボニボしていなくて少し残念でした、最後まで熱々で頂けたので満足度は高かった気がしました(*^_^*)