笠舞おでん つぼみ

今日より休みとなり、1月6日迄の9連休となりました。
今年最後のラーメンは食べられるか微妙な雰囲気となっていますが、なんとしても食べようと計画中。。
昨夜の夕食は、嫁と二人の感じだったので外食と決め予約・・・下の娘も居るとなり3人で行ってきました。
伺ったのは、笠舞おでん つぼみ 前日に予約したんですがカウンター席のみ、人気店です!!
 
生と熱燗で乾杯後頂いた料理です。。
イメージ 1
イメージ 5
出来立てつみれのポン酢掛け シンプルで素材の風味が生きていました! 
出来立ての時のみ注文を聞くそうです。
イメージ 6
サッパリドレッシングが美味しかった。。
イメージ 7
しらたき、厚揚げ、大根、つくね・・・
イメージ 8
たこポン酢・・・ぷりぷりで新鮮!!
イメージ 9
牛すじ豆腐 トロトロな牛すじがたまりませんでした!
イメージ 10
絶品! しろ串 
イメージ 11
はんぺん&卵
イメージ 12
鶏唐揚げ ふわふわな揚げ具合
イメージ 2
豚バラ。。
イメージ 3
山芋のチーズ焼き・・熱々のうちに頂きました!!
イメージ 4
最後の〆は、牛すじ丼・・・3人で仲良く頂きました。。
画像撮り忘れましたが、ごぼてん、ちくわ、がんもを頂きました!!
これだけ頂き、生2杯、お酒2合を飲んで7000円台で済みました(*^_^*)