一度で3度美味しい豚蔵へ。。。

おめでとうございます、今年の初ラーメンはテラ、池田屋、豚蔵が2日もやっていると分かりどちらにしようか悩みながら家を出ました(*^_^*)
向かった先は豚蔵でした、運良く一台の空きがあり中へ
数名の入りでしたが、後から人が入り中待ち発生していました!
頼んだのは、チャーシューラーメン(太麺) 煮卵 マー油(無料)・・・
イメージ 1
マー油の香ばしい香りが鼻をつきます(^o^)
イメージ 2
湯気でぼけてしまいました・・・ツルツルと喉越しの良い麺、あっと言う間に無くなりました。。。
イメージ 3
箸でどうにか掴める位の柔らかチャーシュー。。。
イメージ 4
煮卵もちょうど良い感じの柔らかさ。。。
イメージ 5
魚粉とゴマを投入・・・2度目の変化。。。
イメージ 6
替え玉投入・・・3度目の変化(笑)
シコシコと小麦の香る麺、太麺の方はツルツル、スープも魚粉を投入する事により変化を楽しめました(*^_^*)
イメージ 7
ご飯も頼んで、猫まんましたくなりましたがぐっと我慢しましたσ(^◇^;)
今年の初ラーメン、美味しく頂きました。