ポカポカ温まる生姜そばby秋生

こんばんは!!
昨日迄は池田屋さんの予定でしたが、娘が行けないとなり一人でお出掛け。。。
あまりにも寒かったので温まるラーメンを食べようと思い秋生さんへ。
12時少し前に到着、6割位の入り具合でしたが、帰る頃にはほぼ満席となりました!
注文は、生姜そば(塩)大盛り チャーシュー 煮卵 待つ事数分で生姜の香りを放ちやって来ました(*^_^*)
イメージ 1
目の前にくるとさらに生姜の風味が鼻をつきます。。
イメージ 2
ツルツルと喉越しも良いですが、一気にかき込むと火傷をします・・・ややヒリヒリとしています(汗)
イメージ 3
大きめのチャーシューで嚙み応えも残し美味しいです。
イメージ 4
最高の茹で加減でした(^^)v
この後にゆず七味を大量投入し、ほぼ完食となりました。
イメージ 5
汗が滲む位ポカポカになりました、寒いこの時期には最高のラーメンでした、ご馳走様でした。