冬の定番・ちーず味噌ラーメンby一鶴

今日より営業している一鶴さんへ伺ってきました。
着いたのは12時10分過ぎ、通りの方から一鶴さんの道に入った途端、路面はツルツル
駐車場の前でフラフラしながら止める事になってしまいました。。
入店するとテーブル満席、カウンターは半数が埋まっていました、その後も途切れることなく食べに来ていました。。
注文は、ちーず味噌ラーメン 煮卵をお願いしたところ、卵は今日は無いとΣ(゚д゚lll)ガーン
此方で煮卵がないとは、かなりのショックでした・・・気を取り直し、無性に食べたかったチャーシューご飯を注文。。。
イメージ 1
昨年と比べるとチーズの香りが強くなっていました、チーズ等を替えたのかと思います。
イメージ 2
横からのアップ。。。
イメージ 3
ツルツルととっても喉越しの良い太めの縮れ麺。。。
チーズ、スープの絡みも良く美味しく頂けました(*^_^*)
イメージ 4
久し振りに頂きましたが、思ったよりもボリュームがありました(笑)
イメージ 5
以前よりチーズの量も増えた様で、つい底に溶けたチーズを食べているうちにほぼ完飲となってしまいました(笑)
美味しく頂けましたが煮卵が心残りとなってしまいました。。。