煮干し豚骨by福座!

冬型も緩み、かなり雪も溶けてきましたね(*^_^*)
今日は下の娘がラーメンを食べたいとなり、喜んでお付き合いする事になりました(∩´∀`)∩ワーイ
つけ麺かと思っていたら、暖かいのが良いと・・・今日より営業開始の福座さんへ向かいました。。
到着は11時40分過ぎ、ちょうど席が埋まっていて私たちは2巡目の先頭となりました。
待っている間に次々と人が、いつの間にか中待ちで溢れ返っていましたヮ(゚д゚)ォ!
注文は、豚味噌ラーメン(娘) 煮干し豚骨ラーメン大盛り 野菜 煮卵・・・
イメージ 1
煮干しの香りが最高です!
イメージ 2
モチモチでとっても味のある麺です。
イメージ 3
今日のチャーシューは今までの最高と思う位にトロトロ柔らかでした(*^_^*)
イメージ 4
メンマ追加を忘れていました、柔らかい仕上がりですが控えめな味付けで美味しい。
イメージ 5
もう少し固めがベストかと思います。。
イメージ 6
久し振り?に完飲完食となりました。。
久し振りのニボトン、やはり美味しいですね!!