田上にあるイタリアンなお店@ Luce

こんばんは、今日の夕食は嫁と二人でイタリアンなお店に伺いました(*^_^*)
自宅から10分も掛からない所にある Luceと言うお店に行ってきました!!
昨夜伺おうと予約の電話を入れましたが、貸し切りでお家ご飯となり、今夜リベジンで伺う直前に電話・・・
すんなりと予約完了。。。入店時2組のみ・・・
食べ物のお店は大変だなぁと思った瞬間でした(;´∀`)
イタリアンなお店ですが、最初の一杯はビール。。嫁は赤ワイン。。
イメージ 1エビス。。
後はアラカルトで注文・・・メインはコースの2コースが基本のようです。。
前菜の盛り合わせ、カキのパスタ、サーモンのリゾット、肉料理(子羊)、野菜サラダ
飲み物は、ビール、赤ワインx3 白x2 コーヒーx1を頂き 計10,700円でした。。
帰りは、初の代行依頼をし田上のお店から末町まで2,000円となりました。
頂いた食べ物等の画像です。。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
どれも優しい味付けで美味しく頂けましたが、素材の味が生かされていないような感じがしました
カキ、ラム肉等の癖が押さえ過ぎていた様な気がしましたが、最後はお腹いっぱいとなりました。
私&嫁の感じはもう少し個性を出して欲しいと思いました。
お腹いっぱいとなりましたが、帰りにコンビニでアイスを買い帰ってきました(笑)