煮干しの香る中華そば@秋生

2週間振りにラーメンを頂く事が出来ました!
久し振りに神楽さんへ向かい着いてみると2台のみの車・・・・空いているなと思いお店へ。
イメージ 1
このような張り紙が・・・
神楽さんにしては凄く珍しいような事かと思いました。
さて何処に行こうか迷い向かった先は。。。秋生さんです。
運良く一台の空きがありお店へ、中待ち2名、少し待って席へ。。
海老か中華そばか迷いましたが、中華そば 大盛り 煮卵 チャーシューにて注文です(*^_^*)
イメージ 2
煮干しの香りをさせ出来上がってきました。
イメージ 3
熱々で一気にかき込むと火傷間違え無し、プリプリで喉越しも宜しい(^^)v
イメージ 4
ネギチャーシュー、いつもより柔らかく箸でつかむと崩れるか際どい柔らかさでした。
イメージ 5
今日の煮卵の加減は今までで最高でないかと思う位、味のしみ方も最高でした。
イメージ 6
完飲したかったのですが、お腹いっぱいとなってしまいました。
此方の中華そば等はいつも熱々で、味のブレも無く安心して頂けます(^o^)