さらに美味しくなった豚味噌@福座。。

今日は嫁の誘いを振り切り、一鶴にしようか迷いましたが福座さんへ行ってきました(*^_^*)
何にしようかと少し迷いましたが、11月17日以来の豚味噌に決定!!
1時過ぎに伺いましたが、中待ち3名・・・その後中待ちフル状態が続きました。。
イメージ 1
豚味噌 大盛り 煮卵を注文。。
イメージ 2
生姜も前よりも多くなっているような、以前よりもさらに全体が嵩上げされた様な美味しさとなっていました。
イメージ 3
気持ち固めに茹で上げられ、小麦の味もしっかりと感じられました。。
イメージ 4
言う事無しです。。
イメージ 5
もう少し固めが良いかなと思います。。
イメージ 6
途中で追加、味が引き締まります。。
イメージ 7
ほぼ完飲、完食となりました。
以前よりもうま味が増し、くどさが無くなりとても、まろやかになったと思いました。
ご馳走様でした(*^。^*)