今夜の〆は。。。

今夜は一人焼肉となり、生x2 白、豚バラ、キムチ、生野菜を頂きました・・・何時もよりかなり控えめ。。
お支払いも2,000円弱でした、何時もは中落ちカルビ、ライス(大か中)を食べるのですが
麺類が食べたくなったので、押さえてしまいました(笑)
頂いたのは、先日コンビニで見掛け買って置いた此です。。。。
イメージ 1
 
イメージ 2
大きめのお肉で味もしっかりとしていました。。
イメージ 3
カップヌードルの麺です、とろみのあるスープが絡みます(笑)
後から少しだけスパイシーな感じが。。。
此でお腹いっぱいとなりました、ご馳走様でした。。
明日は嫁と一日過ごす予定なのでラーメン抜きとなりそうです。。。