Noodle kitchen TERRA@白山鶏パイタン麺by祝日スペシャル

こんにちは、今日はガッツリかアッサリかで迷いNoodle kitchen TERRAさんへ伺ってきました。
下の娘も熱いラーメンが食べたいと言う事でデートとなりました(*^。^*)
11時30分頃に入店、直ぐに気まぐれメニューが目に入り注文。
イメージ 1
私は大盛り、豚&鶏チャーシュートッピング(デフォで同じだけ載ってきました)燻製卵
娘は燻製卵のみ。。。
イメージ 2
熱々で登場。。。
イメージ 3
デフで同じチャーシューが乗っていると思わなかったので(笑)
アッサリなのであっと言う間にお腹へ。。。
イメージ 4
ちょうど良い腕加減、ツルツルと頂けますが、熱々なのでゆっくりと(;´∀`)
イメージ 5
しっとりとしていて何枚も頂けます・・・4枚ペロリでした(爆)
イメージ 6
豚チャーシューも良い感じの燻製加減で美味しいです!
イメージ 7
鶏ワンタン、意外としっかりとした味付けでした。。。
イメージ 8
此方では一番の濃いスープなんですが、アッサリと完飲出来ます。。。
鶏の濃厚スープですがアッサリと頂けます、豚骨のこってりと違い私には良い具合かな(たまには)
娘の方の感想は、美味しいがコッテリの方が好きかなと・・・やはり若いか(笑)