福座 ブラックチャーシュー

こんにちは、今日は新メニューを頂きに福座さんへ下の娘と伺ってきました(*^_^*)
着いたのは11時35分頃、2巡目のトップを狙い入店・・ぴったりと狙い通りでした(笑)
注文は、娘は味噌豚 私はブラックチャーシューとトッピング等を何時ものように言ったつもりでしたが・・・
イメージ 1
乗っている具材は、メンマ、もやし、レタスにネギのようです。
トッピングは、煮玉子とメンマにしました・・・見た感じでお分かりかと思いますが
私としたことが、大盛りを言い忘れていました・・・・受け取った瞬間どんぶりが小さいと(笑)
イメージ 2
チャーシューは別皿にて出されます、7枚とたくさん乗っています!!
何時ものように注文したつもりが並盛りと言うことでライスも注文・・・
これが良い塩梅で、スープに浸したチャーシューと一緒に頂きました。
ほかにも何枚か撮影しましたが、カメラの調子が悪くぼけた画像ばかりでしたm(__)m
麺は細めのストレートに近い感じでスープとよく合っていたと思います(画像ぼけ)
イメージ 3
初のトッピングしたメンマです。
たくさん頂け満足でした(*^_^*)
イメージ 4
新作のチャーシュー ほどよい堅さでおいしく頂けますが、熟成度合いはこれからかと思いました。。
イメージ 5
今日のに卵は今までの中でのベストと言って良い位の出来でした!!
イメージ 6
美味しく完食・・・・
スープはほんのりと甘い感じでしょっぱさは感じませんでした、これといった物は感じなかった
チャーシューも肉本来の味がなかったような、今日の物は違和感ありでした・・・
期待していただけに辛口の感想ですがされど福座さん、これからの熟成に期待です。
娘の味噌豚ですが前回よりもさらに美味しくなっていました、これがなくなるのは非常に残念だと思いました。