昨日の夕食&今日のお昼。。。

昨日の夕食と今日のお昼は、第七餃子とお家ご飯でした。。
昨夜は家でしゃぶしゃぶの予定でしたが、下の娘が餃子と言うことで第七へ。。
6時30分頃到着、待ちなしでカウンター席へ・・・その後長い待ちができていました(*^_^*)
注文は、ホワイト大(15個) 焼き大(7個) 棒々鶏サラダx2 豚汁x2 ライスx3 生x1
イメージ 1
 
イメージ 2
カウンター席なのでかなり熱々、口の中に水ぶくれが・・・
イメージ 3
ラー油も辛くないのでたっぷりと(笑)
イメージ 4
焼き こちらの方が具材が多い気がします。。。
お腹いっぱい頂き、3,080円でした。。。
今日のお昼は、ラーメンは無理でしたが嫁の作ったクリームパスタで満足できました。。
イメージ 5
パンも朝作り、朝食にも食べた柚子が香るパンも一緒に頂きました。
イメージ 6
フワフワでモッチリしています、柚子の仄かな香りがしました。。。
このパンはお店で出す予定だそうです。。。