悩んでえびさん豚骨by一鶴

今日もお昼にラーメンが食べられると言うことで一鶴さんへ行ってきました。
12時10分に入店、カウンター席5席のみの空きでした、その後空きが出れば来客という感じでほぼ満席状態でした。
何を頂こうか辛ネギにしようか、えびにしようかメニューと睨めっこをし、えびさんに決定。。
えびさん豚骨 全部乗せにて注文。。
イメージ 1
ライトな豚骨スープに海老の香りが良い感じです。
イメージ 2
やや細めで堅めのゆで加減で美味しく頂けました。
イメージ 3
薄めのチャーシューですが、柔らかくネギと海老味噌を巻いて頂きました。
イメージ 4
ゼリ-状の言うこと無しの煮卵・・・・
イメージ 5
お決まりの替え玉。。。シコシコ具合が良いです。。
イメージ 6
ほほ完飲となりました、ごちそうさまでした。