焦がし醤油by真打・・・しょっぱいのが良い塩梅でした。

今日はどちらに行こうか迷いましたが、焦がし醤油が恋しくなり真打へと向かいました。
12時20分過ぎに入店、8割位の感じで直ぐに席へ付き注文は・・・
焦がしチャーシュー中 煮卵 極太メンマ ライス小・・・しょっぱいのにはご飯です(*^_^*)
イメージ 1
久し振りの中盛り、小さく感じます(笑)
スープを一口以前の妙な甘さがなくなり良い塩梅です、ご飯と凄く合います。。
イメージ 2
ボケています・・・堅めに注文し良い歯ごたえで美味しく頂けました。。
イメージ 3
今日のチャーシューはトロトロで美味しかった、ご飯に煮玉子とチャーシューを乗せ頂きました!
イメージ 4
今日のメンマは今までで一番の味付け&堅さでもっと食べたいと思いました!!
イメージ 5
ごちそうさまでした。。
今夜は嫁のお店にて娘と夕食を頂きに行きます、昨日オープンでかなりの人が来店したと言っていました
今日の昼はどうだったのか少し気になります。。