濃厚豚骨 辛味噌らーめんby味そ蔵

今日も良い天気だったので、10時30分頃よりスノータイヤ3セット12本を綺麗に洗い
仕舞っていました、気がつけば1時を過ぎていました(;´∀`)
イメージ 1
お腹が減ったので福座さんで頂こうと向かいましたが、2時近かったのに外待ち状態(爆)
初訪問となる味そ蔵へ伺いました(*^_^*)
1時55分入店、満席で数分待ちました。。。
イメージ 2
辛味噌らーめん 煮卵 チャーシューにて注文
イメージ 3
マジで濃厚だと分かりました、表面にはラー油&辛味噌が少し。。。
スープを一口、辛みはほとんど感じられませんが豚骨の濃厚さと味噌のコクが混ざり合い濃いけど美味しいと思いました。。
イメージ 4
プリッとした歯ごたえが美味しい太麺でした、スープの絡みはほどほど。。。
イメージ 5
何とも言われないトロトロのチャーシュー・・・・
イメージ 6
アップ。。。
イメージ 7
良い感じの煮卵。。。
イメージ 8
もちろん替え玉を・・・
イメージ 9
この細麺にスープが良く絡み絶品でした。。。
イメージ 10
ほぼ完飲となってしまいました、ごちそうさまでした(*^_^*)