先週に続き、鶏白湯@鶏塩ラーメンby福座

今日は何処に行こうか迷い、迷った時は福座さんとなりました。
12時36分頃入店、込んでいるかと思いましたが待ち2名で、一つの空きが有り暫くすると直ぐに座ることが出来ました。
注文は、先週と同じ鶏塩 大盛り チャーシュー 煮卵 前回言い忘れたメンマもお願いしました。。
イメージ 1
前回はチャーシュー別皿でしたが、今回はドーンと丼の方にトッピングされていました。。
見た目はこちらの方が豪華です!!
イメージ 2
ほどよく暖まり柔らかさも出て美味しく頂けました。。
イメージ 3
メンマ・・・
イメージ 4
前回よりもスープが濃厚なのか、麺に絡みついて箸が重く感じました。。
イメージ 5
良い味です!!
イメージ 6
トローリとした黄身で良い感じでした。。
イメージ 7
一個では物足りないです、是非トッピングに入れて欲しいですね。。
イメージ 8
すべて食べ終わった跡の残り、スープは2~3回レンゲで頂いただけでした。。
前回よりもさらに濃厚になった様に感じました、塩加減は少し強いかと思います。。。
それでも、完飲&完食となってしまいました(笑)
イメージ 9
ごちそうさまでした。