生まれ変わった福座ブラックby背脂バージョン!!

こんにちは、昨日ノブさんのブログを拝見し、これは食べないと罰が当たると思い伺ってきました(笑)
入店したのが11時40分、中待ち無しでした、私が2巡目のトップ。。その後数人が来店。。
注文は、福座部ブラック@チャーシュー 大盛り メンマ 煮卵 背脂バージョンにて注文
途中で大将がニンニク入れますかと・・・もちろんいお願いしますと(*^_^*)
先ずはチャーシュー
イメージ 1
そのまま一枚を口へ、落ち着いた味で周りの胡椒が良い感じです!
イメージ 2
ニンニクの香りが鼻に。。。。
イメージ 3
背脂アップ。。。
イメージ 4
癖のないスープが、背脂とニンニクを入れた事によりコク&パンチが数段アップしました!
イメージ 5
スープに染まり良い塩梅です。。
イメージ 6
ネギチャーシュー。。
イメージ 7
言う事無しのメンマ、良い口休めです。
イメージ 8
半分ゼリー状でした(*^_^*)
イメージ 9
背脂と一緒に飲んでいたら、危うく完飲しそうに(;´∀`)
癖のないブラックスープが、背脂とニンニクで激変となり、こちらがデフォのブラックにしても良いかと思いました。
チャーシューも私が感じていた香辛料の臭みかと思う味も消え、美味しく頂く事が出来ました。
   
     ご馳走様でした。