辛めの京坦々byのぼる

今日は午前中に藤江の方に用事があり、久し振りにのぼるさんでお昼となりました。
入店したのは11時40分過ぎ、先客10名、後客6名と待ちこそ出来ませんがなかなかの入り具合でした。
注文したのは、京坦々 辛め 大盛り チャーシュー盛り 煮卵でした。。
イメージ 1
標準よりもラー油増量ナイスです(*^_^*)
肉そぼろの中に細かく刻んだチャーシューも・・・前はあったかな、これが良い感じでした!
イメージ 2
レア感バッチリなチャーシュー、そのまま2枚口へ。。。
イメージ 3
しっかりとした嚙み応えの麺、美味しいです!!
イメージ 4
デフォのスープに浸かっているチャーシュー、これも美味しい。。。
イメージ 5
ラー油たっぷりですが、まだ辛くても良いかと思いました。。。
イメージ 6
肉汁が口の中に広がります。。。
イメージ 7
少しだけ冷たかったですが、良い感じの味付けでした。
イメージ 8
肉そぼろをレンゲで頂いていたらいつの間にかスープもなくなっていました(; ・`д・´)  
 
 禁断の完飲完食となりました。