そろそろ終わりかなby福座ブラック@チャーシュー背脂&ニンニクバージョン

こんばんは、そろそろ終わりそうなブラックを頂きに福座さんへ伺ってきました。
入店したのは11時40分過ぎ、中待ち二人で2巡目の3番手となりました(*^_^*)
注文は、福座ブラックチャーシュー 大盛り 煮卵 メンマ ニンニク&背脂バージョン。。。
イメージ 1
続いてチャーシュー登場。。
イメージ 2
そのまま一枚を頂きました、ちょうど良い塩梅で以前の様な臭みもなく美味しく頂けました(*^_^*)
イメージ 3
 
イメージ 4
今日は凄く甘く感じたスープでした、醤油の角が取れ熟成されてきた様な・・・旨い!!
イメージ 5
スープを吸って良い塩梅。。。
イメージ 6
良い口休め、最近は忘れずトッピングしています(*^_^*)
イメージ 7
スープを染みこませ、ネギと一緒に頂きましたうまぁ~~~い!!
イメージ 8
もう半日漬けておいたらゼリー状かと思う煮卵。。。
イメージ 9
危うく完飲するところでした、醤油の角が取れ凄く甘く感じる様になっていました。
忙しくしていたので何時まであるのか聞きそびれてしまいました。。。
 
  ご馳走様でした。