nibo醤油 by Noodle kitchen TERRA

GWも最終日となり暇を持て余していました、休みも前半と後半を入れ7日もありましたが
3回ラーメンを頂いただけとなりました。。
今日はあっさりとしたラーメンが食べたくなり、Noodle kitchen TERRAさんへ
イメージ 10
11時40分過ぎに入店、先客4名後客2名と落ち着いた感じでした。。。
何にしようかとメニューと何時もの所に目をやると、nibo醤油が目にとまりました(*^_^*)
nibo醤油 大盛り 燻製卵 鶏チャーシューにて注文
イメージ 1
 
イメージ 2
チャーシューからの油のみといった感じですが、出汁がしっかりと出ていて煮干しの旨味と
合わさり凄く良い感じです。
イメージ 3
どちらも言う事無しのお味です!!
イメージ 4
全粒粉の麺、美味しくあっと言う間になくなってしまいました。。
イメージ 5
脂身の部分が多めですがしつこさもなく頂けました。
イメージ 6
一枚はそのまま、もう一枚はスープに漬けてから頂きました美味しいです。
イメージ 7
今日のnibo蕎麦に凄く有っている様に感じました、半身はそのまま、残りはスープとともに頂きました。
黄身がチーズそのものという味わい&食感でした(*^_^*)
イメージ 8
メンマも素材そのものの味が生きていて美味しかった。。。
イメージ 9
大変満足した一杯でした、今でもnibo蕎麦の後味が残っています( ^ω^ )ニコニコ
 
 ご馳走様でした!!