麺が替わっていたby富單

今日は下の娘とランチデートとなり、好きなつけ麺 富單へ伺ってきました。
入店したのは12時19分、6割位の入り具合でしたがその後は外待ち数名状態が続いていました。
私は、つけ麺 大盛り 煮卵 辛味と順に購入お次はチャーシューをと探しましたが券売機には無し・・・ 
娘はつけ麺 女子盛りを・・・
席に着き食券を渡し横を見ると、有りましたチャーシューが、150円を払い追加(*^_^*)
イメージ 1
先にチャーシューと辛味登場、チャーシューが変わっていました。
一切れ口へ、程々の嚙み応えを残し柔らかいチャーシューでした、美味しく思えました。
イメージ 2
麺とスープが登場。。。
イメージ 3
依然と感じが少し変わった様な気がします、温めなのは変化無し(笑)
イメージ 4
大いに変化があったのはこの麺でした、前は四角くモチッとした麺。。
今日頂いたのは平打ち太麺、モチモチで以前より嚙み応え有り美味しく進化していました。
イメージ 5
脂身はトロトロ、赤身の部分は柔らかで嚙み応えを残したチャーシュー、トッピングして正解でした(*^_^*)
イメージ 6
辛味投入、味が引き締まります。。
イメージ 7
細いメンマですが、柔らかく味付けもちょうど良く美味しく頂きました。
イメージ 8
煮卵、ゼリー状の黄身が美味しかったです(*^_^*)
イメージ 9
最後は割スープにて完食となりました。
久し振りに伺いましたが、スープは相変わらず後味も良く飲み干せる美味しいスープ。。
大いに変化があったのは、麺ではないでしょうか以前の物よりモチモチ感アップ
麺の味も良くなっていました、チャーシューも臭みもなく大変美味しく感じました(∩´∀`)∩ワーイ
 
 
  ご馳走様でした。