振られ続け辿り着いたよby元喜家

今日は一鶴さんへ行こうとお出掛け、ところが駐車場満車で運良く空きが出てお店へ・・・中外待ち状態
腹が減っていたので次は、池田屋さんへ・・・中一杯のさらに数人が入ろうとしていたのでパス。。
真打へ向かいましたが駐車場待ちの車が数台・・・・・・
流れで元喜家さんへ、駐車場は空きがそこそこ 店内へ1席の空きε-(´∀`*)ホッ
急いで食券を、ここでうっかりミスでラーメンのつもりがチャーシュー麺を購入(後で気づき手遅れ)
煮卵、キャベツ、ライスの食券を購入。。
食券を渡し暫くするとライスとチャーシューが先に・・・
ここで気が付きました、とろうまチャーシューにするつもりがうっかりチャーシュー麺にしたと(;´∀`)
イメージ 1
以前に頂いたチャーシューよりも美味しそうに感じ一枚・・・意外と美味しい(笑)
イメージ 2
もう一枚はライスとともに、程々の嚙み応えを残し軟らかでご飯にも合いました。。
イメージ 3
小ですがたっぷりのスープ、意外と麺も入っています(*^_^*)
イメージ 4
プリッとしてのど越しも良い、この間にチャーシューを丼の中へ・・・
イメージ 5
スープを吸い柔らかくなった所でほうれん草&キャベツを巻いて・・・
イメージ 6
これ位の茹で加減も有りかな、中も暖かくちょうど良い味付けでした。。
イメージ 7
最後は、残しておいたライスにのり、煮玉子、チャーシューをのせスープを掛け頂きました。。
イメージ 8
完飲完食、こちらのラーメンは小とライスが一番バランスが良い様に感じます!!
 
     ご馳走様でした。