美味しくなった、えびさん豚骨by一鶴

先週は入りそびれた一鶴さんへ、下の娘と伺ってきました。
娘は冷たいつけ麺が食べたいと言っていたので丁度良いタイミングでした(*^_^*)
入店したのは11時38分、先客3名と先週は外待ち状態でした・・・
私もつけ麺にしようか迷いましたが、えびさん豚骨 全部乗せ 替え玉を・・・
娘は広島つけ麺 大盛り 味玉を・・・私も少し食べるつもりで大盛りを(;´∀`)
イメージ 1
 
イメージ 2
全部乗せは良い感じです。。。
イメージ 3
思ったよりもボリューム有りでした・・・
イメージ 4
辛い辛いと言って食べていました・・・酸味の効いたさっぱりとしたスープです。
イメージ 5
堅めで美味しく頂きました。。
スープは少し濃いめでしたが、海老の美味しさがしっかりと出ていました。
イメージ 6
柔らかく、出しゃばらない味付けで美味しく頂けます。。
イメージ 7
替え玉投入、シコシコして、小麦の美味しさが良い塩梅です。。。
イメージ 8
3種類の海老をすくっていたらいつの間にか完飲寸前でした(笑)
海老の旨味と豚骨が良い感じでバランスがとれていて美味しいスープでした。
 
  ご馳走様でした。