定番メニューにして欲しいby福座ブラック。。。

こんにちは、今日も暑い一日となりました。
今日もラーメンを頂ける事になり、迷わず福座さんへ向かいました(*^_^*)
入店12時25分・・・待ちを覚悟で伺いましたが先客7名だったので直ぐに座る事が出来ました。
今日は中待ち出来ることなく流れていました。。
注文は、鶏にしようかブラックにしようか迷いましたが、口から出た言葉は・・・
ブラックチャーシュー 大盛り 煮卵 メンマ 背脂&ニンニクバージョンと発していました(笑)
イメージ 1
ニンニクの香りが鼻を刺激します。。。
イメージ 2
気持ち堅めの良い茹で具合。。。
イメージ 3
今日のメンマはちょうど良い堅さでコリコリと頂けました(*^_^*)
イメージ 4
少し遅れて出たチャーシュー、そのまま2枚頂き3枚スープへ・・・
イメージ 5
背脂とニンニクが入るだけで、コクと香りが素晴らしくアップ!!
イメージ 6
もやし、ネギを絡めて頂きました、スープとの相性も大変良く残りもスープへ投入。。
イメージ 7
今日の煮卵も丁度良い感じで美味しく頂けました。
イメージ 8
危うく完飲する所でした(笑)
福座ブラックが今月一杯で終了との事、是非定番メニューに入れて欲しい一杯です。
 
 
     ご馳走様でした。