娘と3人で韓国料理by明洞

こんばんは、今夜は娘二人と外食となり久々に明洞へ行って来ました。
昼間に前を通り過ぎると閉まっている様子だったので6時頃に電話し予約しました。
7時前に入店、今日は予約でほぼ満席の状態でした。。。
注文は、白菜キムチ、チャップチェ、韓国風冷や奴、チゲ、石焼きビビンバ、海鮮チジミ
豚角煮とトッポギ、生x3を頂きました。。。
足りないかとも思いましたが3人で満腹となり、食べたいものは次回の繰り越しとなりました(;´∀`)
ビールが進み珍しく3杯も頂いてしまいました(笑)
食べたものの画像です。。
イメージ 1
キムチだけで一杯。。
イメージ 2
絶品キムチ・・・辛さはそれほどでもないですが美味しい。。
イメージ 3
絶品キムチがのった冷や奴。。。
イメージ 8
チャップチェ ごま油の香りが良くピリ辛で美味しかった。。。
イメージ 4
お焦げが美味しい・・・飲んでいたのでほんの一口、残りは娘達で・・・
イメージ 5
チゲ・・・言う事無し、白飯が欲しくなりましたが娘達に阻止されました(爆)
イメージ 6
トッポギで注文し、出てきたのは豚の角煮&トッポギ・・・
角煮が絶品でした(*^_^*)
イメージ 7
シーフードチジミ 熱々を頂き口の中がやけどとなりました。。
以上を頂き、3人共にお腹いっぱいとなりました、会計は7,500円位でした。。。
 
     ご馳走様でした。