今日のお昼はお持ち帰りで富士宮焼きそば

こんばんは、今日はやまや、ゲンキー、ユニクロで午前中お買い物をしていました。
丁度お昼となったので、ゲンキーの近くで済まそうと俳諧。。。
マック、ほっともっと、コンビニ、縁(ラーメン)、焼きそばが徒歩圏内
ちょっと走れば、何でもありという環境でしたが、ラーメンを食べようか、焼きそばお持ち帰りにしようか悩んで結果
富士宮焼きそば認証店 焼きそば工房 とき へと向かっていました。。
この時にラーメン縁へ行っていたらこの方と遭遇していた可能性100%でした。。。
入店したのが、11時59分でした、3人の家族が食べている所でした。
焼きそば定食、焼きそば+唐揚げ1ヶ等いろいろとありました。
大きさは並盛り、大盛り、特盛りの3書類、私は大盛り+唐揚げ1ヶの食券を買い数分待った所でできあがりました。
さっそく家に帰り頂きました。
イメージ 1
 
イメージ 2
モチモチとした麺で、金沢では味わった事のない焼きそばでした(*^_^*)
 
お店は、山環 田上のゲンキーの奥にあります。
富士宮焼きそば認証店 焼きそば工房 とき