冷やし担々麺 by 神楽@チャーシュー切り落としゲット。。

昨日と今日は家で網戸の張り替えをしていたのでラーメンは無理かと思いましたが
ホームセンターに行く事になり、グルリと回って神楽さんへ伺ってきました。
12時55分頃お店に着きました、運良く駐車場に一台の空きでした(*^_^*)
中に入ると5名の中待ち・・・丁度入れ替わりと重なり直ぐに席へ。。。
ふとカウンター隅を見ると切り落としチャーシューがある事に気が付き直ぐにゲット!
イメージ 1
注文より先に手元へ(笑)
注文は迷うことなく、冷やし担々麺 大盛り Wチャーシュー 煮卵と自然に口から出ていましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
イメージ 2
食欲をそそるラー油のオレンジが良いです。。。
イメージ 3
スープのアップ、コクがありベースのスープと良い具合に合わさっています。
後からじわりと辛味が広がりとっても美味しい!!
イメージ 4
喉越し、噛み心地、堅さと3拍子揃って胃の中へ入ります。
イメージ 5
何とも言いようがないチャーシューってこのことでしょうか(笑)
イメージ 6
口安めの穂先メンマ(*^_^*)
イメージ 7
肉厚でジューシー!!!
イメージ 8
良い味付けで美味しい味玉。。
イメージ 9
禁断の完飲、完食となりました。
バランスのとれた美味しい冷やし担々麺でした、食べ終わり帰りの車で
口の周りがヒリヒリ、お腹が温かく感じられました(笑)
 
  ご馳走様でした。