昨夜は焼き鳥十兵衛、今夜は炭焼きチャーシューを肴に・・・

こんばんは(*^_^*)
昨夜は父の日と言う事で上の娘から思いがけなく夕食をご馳走になりました(*^。^*)
伺った所は、錦町にある十兵衛という焼き鳥屋さんでした!!
以前は今からと言うと一杯で入店出来ませんでしたが、昨夜はすんなりと・・・
7時過ぎに入店、3~4組のみ・・・少し前に此方の大将が亡くなり息子さんの代になった様子。。
突き出しとビールで乾杯。。。
イメージ 1
イメージ 6
焼き鳥を注文・・・3人で22本。。。
イメージ 7
豚バラ、肉巻き、アスパラ。。
イメージ 8
手羽先。。
イメージ 9
味噌焼き(牛) 同じ味噌焼きの鶏モモを探すもメニューから消えていました
親父さんでないと焼くのが難しいのかな、絶品串だったのに・・・
イメージ 10
牛バラ、豚バラ。。。シロも食べたのですが画像無し。。
イメージ 11
たこわさ。。。
イメージ 12
大根サラダ。。
イメージ 13
ジャガイモとチーズの焼いたの。。。
イメージ 2
サワラの唐揚げ・・・
イメージ 3
焼きおにぎり茶漬け。。。嫁と分けました。。
イメージ 4
嫁が食べた五郎島金時のデザート。。。
生2杯と、梅酒を頂き大満足、胸一杯でご馳走様となりました( ^ω^ )ニコニコ
昨夜は娘のサプライズ、下の娘は名古屋へEXILEのコンサートお出掛けだったので
父の日とは別に考えている様です(*^。^*)
 
昨夜はすてきなプレゼントとなったので、昼にゲットした切り落としチャーシューを今夜頂きました。。。
イメージ 5
全部で5つ位の端の部分があり、今日は3個を切り娘と二人で味わいました(*^。^*)
ビールが進みすぎました(笑)