焦がし醤油by真打@娘とランチデートでした。。。

こんばんは!!
今日は3ヶ月振りとなる真打へ下の娘と伺ってきました(*^。^*)
11時53分入店、4割位の入り具合でしたが、注文を済ませ待っている間に待ち数名となりました。
注文は、焦がし醤油チャーシュー 大盛り 味玉 極太メンマ 麺堅め 醤油薄め
娘はつけ麺(醤油)中盛り 味玉 待つ事数分で到着!!
イメージ 1
チャーシューは3ヶ月前から変化がない感じです・・・
極太メンマが前回もそうですが、今回も3本・・・ちょっと寂しい感じでした。。
イメージ 2
堅めで注文したので、ワシワシとした食感が良い感じでした(*^。^*)
イメージ 3
前回同様、柔らかく直ぐに崩れる感じのチャーシューでした!!
イメージ 4
ゴリゴリと美味しいメンマなんですが、3本は寂しいです・・・
イメージ 5
ちょっと堅めとなっていましたが、味は良い塩梅でした。。
イメージ 6
途中でドロッとした七味を入れたらピリ辛で美味しくなりました、次回は最初から投入しても良いかと思いました。
今気が付きましたが、娘のつけ麺撮り忘れていました(;´∀`)
付けダレは石焼きの入れ物に入っていて最後まで熱々、アッサリ醤油に魚介が良く効いていました
具材も、キクラゲ、キャベツ、玉葱と思った以上にたっぷりと、チャーシューも厚めに切った物が一枚。。。
麺は太麺で良い感じで縮れが入り美味しく感じました。
 
  ご馳走様でした。