ブログ用のカメラを買いにbyきゃさんへ。。

こんにちは、今日はブログや持ち歩き用のカメラを買いにヤマダ電機さんへ伺いました。
お目当てのカメラはあったんですが希望の色が無く此方では買いませんでした(;´∀`)
丁度お昼と言う事もあり、久し振りのきゃさんへ・・・ブログ始める前に言ったきりでした(笑)
イメージ 1
11時28分入店、先客5名 後から8名と良い感じの入り具合でした。。
注文は、券売機で迷いながらも、女性従業員さんが側に居てくれたおかげで
無事購入、ぶっかけ 大盛り 煮卵 チャーシューを購入。。
イメージ 2
ネギが良い仕事をしてくれました(*^。^*)
カメラの調子が悪く、ぼけた画像が多すぎてあまり画像はありませんが(;´∀`)
イメージ 3
コリコリと少し甘めの味付けでしたが、アッサリとしたスープに合っていました。
イメージ 4
しっとりと柔らかく、以前の(最初の頃)チャーシューとは違って美味しく頂きました(*^。^*)
イメージ 5
ほぼ完飲、完食となりました。
麺、ほかの画像は惚けすぎて使い物になりませんでした、カメラを求め此方からヤマダ電機野々市店へ向かいました(笑)
売り場へ行くと9,480円のプライス・・・色の在庫を聞き、価格も本店のプライスを告げると
少しお待ち下さいと・・・2台の箱を持って現れました。
シルバーとブラウンがあります、お値段は7,580円になりますと思いがけないお値段が。。
オリンパス STYLLIS VH-515 ブラウン 昨年の秋モデルですが
発売当初は23,000円位でした、末期になると暴落となりますね。。。
端数をポイントで払い3,000円のお支払いで購入となりました(*^。^*)
これで惚けない画像が撮れるかなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
イメージ 6