塩和えそばby Noodle kitchen TERRA 少し修正しました。。

今日は、もりの里に出来た麺屋食堂剛力さんに伺いましたがお休み・・・
剛力さんのお休みが日曜と分かりましたm(__)m
何処に行こうか考えていましたが、じわじわと暑くなってきた為、アッサリとしたラーメンに変更と言う事で
山環を走りTERRAさんへ伺いました、入店したのが1時45分と遅めでしたが
駐車場ほぼ満車、一台の空きが有り止める事が出来ました。。。
イメージ 2
空きもカウンター2席という具合でした、注文は塩和えそば 大盛り 鶏チャーシュー
イメージ 1
数分で運ばれてきました(*^。^*)
イメージ 3
デフォのチャーシューは細く盛りつけ、鶏と燻製豚チャーシューと言っていました。。。
イメージ 4
全粒粉の細麺、腰もありモチモチとして美味しく頂けます。(使い慣れないカメラで奥でピントが)
イメージ 5
細めのメンマですが、少し濃いめの味付けの様な気がしました、スープが控えめなので良い塩梅でした。。
イメージ 6
しっとりと素晴らしい塩梅の鶏チャーシュー、細切りのチャーシューは撮り忘れてしまいました(;´∀`)
イメージ 7
美味しく完食となりました。
最初はあまり混ぜないで食べていましたが、途中でしっかりと混ぜ頂きました
スープが少なめなので混ぜ合わせる事により美味しくなる様でした。。
 
本日初のカメラで撮ったせいか、スーパーマクロの勝手が掴めなくてあまり撮りませんでした
もう少し練習して腕を上げたいと思います(笑)
  ご馳走様でした。