焼肉厨家 じんべい 近くて便利。。。

こんばんは(*^。^*)
今夜は嫁も仕事なので、娘と二人の夕食となりましたが、昼間の暑さに負けてしまい外食へ・・・
と言っても徒歩1分の一人焼肉で伺っている、焼肉厨家 じんべい へと頂きに行きました。
注文は、生x2、キムチ盛り合わせ、カルビ、中落ちカルビ、ネギタン、豚肉盛り合わせ、生キャベツ、冷麺、ライス中を頂きました。。。
イメージ 1
タレは、醤油ベースと味噌だれ。。。
イメージ 2
生は7時までが半額・・・この一杯が250円。。。
イメージ 3
カルビ。。。
イメージ 4
中落ちカルビ。。
イメージ 5
キムチ盛り合わせ、チンジャが美味しくてビールが進みます!!
イメージ 6
豚肉セット・・・一部食べていますが・・・
イメージ 7
サッパリ冷麺・・・生キャベツ、ライスの画像は無しですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
お腹いっぱいとなりました、締めて5,520円となりました。。。
 
  ご馳走様でした。