無添 くら寿司byラーメンよりも低予算(爆)

今日も蒸し暑い日となっていますが、お腹の方は自然に減ってきましたので
下の娘とお昼を頂きに出かけました、麺類以外とのリクエストとなり大戸屋へ行こうかとなり出掛けましたが
途中で寿司が良いかもとなりスシローの前に・・・あまりの人だったのでくら寿司さんへ・・・
数分の待ちで席へ・・・タッチパネルで次から次へと注文しました。。
後は画像のみでお許しを(;´∀`)
イメージ 1
 
イメージ 2
これが一番美味しかったかも・・・3皿注文。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 3
 
二人で15皿 1,575円で済んでしまいました、昨日のお昼は一人で1,950円(切り落とし含む)でしたのでコスパは良いかと(笑)
 
 
  ご馳走様でした。