冷やし黒ゴマ坦々つけ麺 by 一鶴

今日もムシムシと暑い一日となっていますι(´Д`υ)アツィー
と言う事で今日は一鶴さんの新メニューを頂きに行って来ました(*^。^*)
セサミンパワーとドジョウの蒲焼きで夏を乗り切ろうと言う 黒胡麻冷やし坦々つけ麺!!
伺ったのは11時40分過ぎ、先2名、後3名と空いていました。。。
イメージ 1
頂いたのは、冷やし黒ゴマ坦々つけ麺 大盛り(間違えて中盛りとなりました)全部乗せにて注文。。
イメージ 2
付けダレ。。。
イメージ 3
麺は極細、全部乗せにしたので豪華です(*^。^*)
乗っている具材は、白髪ネギ、キュウリ、挽肉、チャーシューの細切り、レタス、プチトマト
ドジョウの蒲焼き(刻んだもの)味変の為のレモン・・・全部乗せは、海苔3枚、チャーシュー4枚、煮卵。
イメージ 4
艶々でモチモチとしていました!!
イメージ 5
ドジョウの蒲焼きを細かく・・・苦味が懐かしい(*^。^*)
イメージ 6
言う事無しの煮卵。。。
イメージ 7
ネギ、キュウリと共に。。。
イメージ 8
黒ごまとラー油が良い具合に絡んできます、最後の方は付けダレが・・・
イメージ 9
中盛りとなりましたが、ゴマの濃厚さで十分満足出来ました(*^。^*)
スープがもう少しあれば良かったかな、麺との絡みが良すぎて上手く食べないと最後の方は足りなくなる可能性大です。
 
  ご馳走様でした