ブランド豚を頂きましたbyとんかつ蔵

今晩は、夕食はお墓参りを済ませた後に下の娘は友達と勉強すると言う事で某ココスへ送り
私と嫁&上の娘で夕食となりましたが、行こうかと思った所は満席で待ちも1時間~
最後に今日伺った、とんかつ蔵さんは待ち20分位と言う事で予約し数分後に到着しましたε-(´∀`*)ホッ
注文は、嫁は、海老フライ 娘は、鹿児島産ポーク(名前忘れm(__)m) 私はクイーンポーク
生ビール マカロニサラダ 秋刀魚煮を・・・
イメージ 1
 
イメージ 2
ジャガイモの方が多いマカロニサラダ。。。
イメージ 3
秋刀魚煮・・・骨まで柔らかく、甘辛く煮てあるのでビールが進み、2杯目を・・・
イメージ 4
クイーンポーク・・・
イメージ 5
鹿児島産ポーク・・・クイーンポークよりもジューシーで脂身もとろけました。。。
イメージ 6
海老フライ・・・甘みも強くプリプリでした。。。
イメージ 7
クイーンポーク、半分以上は塩で頂きました!!
イメージ 8
端の方を嫁から、私の一切れを嫁と娘と各交換しました。。。家族で行くと色々と頂けるので良い出すね(*^。^*)
お腹いっぱいとなり帰宅しました。
 
   ご馳走様でした。