とっても良い塩梅のスープでした@焼肉みやざき

こんばんは、今夜は上の娘と焼肉デートとなり焼肉みやざきへ行って来ました(*^。^*)
6時20分過ぎに入店、空いていたので奥の座敷へ。。。
頂いたのは、生x2、シロ、カルビ、牛バラ、豚バラ、豚トロ、ラム、サラダ、キムチ盛り合わせ、ライス小、ラーメン
イメージ 1
キムチが美味しくて、これだけで生一杯頂けました(笑)
イメージ 2
肉厚のシロ、味付けも良く美味しかった。。。
イメージ 3
サラダ・・・以前より3割位ボリュームダウン。。。
カメラを忘れ携帯画像ですm(__)m
イメージ 4
今日のお肉はどれも当たり、肉厚で柔らかでした。
イメージ 5
締めのラーメン。。。炒めた野菜、ロールチャーシュー1枚、ネギです。。。
イメージ 6
画像はややくすんでいますが、乳白のスープでコクがあり美味しく飲めました。
イメージ 7
麺はやわ目ですが、スープが美味しいので頂けます・・・
イメージ 8
今日のチャーシューは柔らかく豚の良い方の味がたっぷりでした・・・もっと食べたい。。
イメージ 9
今日はコショーも少なく美味しいスープでした、良い豚骨を使っている感じ!!
イメージ 10
お腹いっぱいで完飲は出来ませんでした(;´∀`)
これだけ頂いて、5,155円でした(*^。^*)
 
   ご馳走様でした。