久し振りの嫁との夕食デートbyシャルマ もりの里店

今夜の夕食は、私のスーツを買うついでに外食という流れになり
嫁が行きたかったシャルマ もりの里店へ伺いました、7時10分入店
7割の入り具合でしたが、食べている間に満席となっていました。
イメージ 2
生ビールとノンアルコールで乾杯。。
イメージ 1
続いて、シーカバブ(ハーフサイズ)
イメージ 3
ラム肉のハンバーグでスパイシーでビールに合います。。
イメージ 4
かなりのボリュームのサラダ、満足(*^。^*)
イメージ 5
キーママサラ(辛口)辛さアップも出来ますがデフォにて(;´∀`)
スパイシーでナンと一緒に。。。
イメージ 6
モチモチで美味しいプレーンナン。。
イメージ 7
チーズナン、チーズたっぷりで凄く美味し~~~
イメージ 8
豆カレー(やや甘口)
カレーにはナン(プレーン)orサフランライスが選べます、ナンも差額でチーズ、キーマ、他3種も選べます!!
此方のカレーやナンは冷めても美味しく頂けました(*^。^*)
お腹いっぱい頂いて、4,930円でした。
 
   ご馳走様でした。