今日のお昼は、ラーメンより安いスシローへ。。。

こんにちは、今日は福座さんで久し振りの福座ラーメンをと思い、下の娘と出かけました。
今日は空いているかなとお店の前を・・・数名の外待ち&中一杯ヮ(゚д゚)ォ!
となりの富單さんはどうだろうと見てみると、オープン当初の混み具合(;´∀`)
娘の一言でスシローへと向かい、待ち数分で席へ・・・
娘と頂いた物です、被っている物もあったので一品のみ撮影です。
イメージ 1穴子の天ぷら
 
イメージ 2サーモンバジル
 
イメージ 3ハマチx2
 
イメージ 4ネギトロ
 
 
イメージ 6
秋刀魚蒲焼き
イメージ 7シーサラダ
 
 
お子様向けの甘口で、コーンがトドメで甘すぎでした(;´∀`)
寿司11皿、カレーうどんを頂き1,435円でした、福座さんへ行くと私一人で1,200円前後(;´∀`)
二人でのランチとしてはお安いです!!
 
   ご馳走様でした。