嫁とインドカレーbyホットハウス西泉店へ・・・

今夜も嫁と二人となったので外食となり、嫁の行きたい所でと連絡していました
多分カレーだろうと読んでいましたが、違うカレー屋と言う事でホットハウス西泉店
入店は7時25分過ぎに、広い店内に一組と私達となりました(;´∀`)
イメージ 1帰り際に一組来店・・・
 
イメージ 2ハイネケン生・・・グラスが(;´∀`)
 
イメージ 3野菜サラダ
 
チキンパコラ-Chicken Pakora(インド風フライドチキン)
イメージ 4唐揚げでした(笑)
チキンサーグ-Chicken Sag(ホウレン草と鳥肉のカレー)
イメージ 5辛さ控えめ。。
ラムカレー-Lamb Curry(ムガール風ラムカレー)
イメージ 6やや辛目。。
ナン・・・
イメージ 7柔らかめでモチモチ感少なめ。。
 
カレーはそこそこ美味しく頂けましたが、ナンのモチモチ感が少なめ、サラダも小さめの皿に詰め込みすぎで取りにくい感じでした。
いまいちだったのが、お冷や&ビール 共に冷たい物を入れてはいる感じでしたが
お冷やには氷無し、直ぐに温くなりポットで提供された水にも氷無し・・・
ビールは、キリン提供と思われるグラス・・・グラスも冷やしていないのか直ぐに温くなり
いつもは2杯頂くのに1杯でお仕舞いとなりました。。。
次回は鞍月にあるロッティへ行くそうです(;´∀`)
 
  ご馳走様でした。