ブレのない中華そばby秋生

こんばんは(*^。^*)
今日は久し振りに福座さんへと向かいましたが・・・夏休みと言う事で閉まっていました(;´∀`)
さて何処に行こうかと考える事数秒・・・自然と車を走らせ、秋生さんへ
12時48分到着、駐車場ほぼ満車で空きが2台分でした。。
中へ入ると丁度入れ替わりで2~3分の待ちで席へ。。その後も中待ち2~3名状態でした。
3月9日以来の訪問となり、注文は中華そば 大盛り 煮卵 チャーシュー
イメージ 1
スープの香りが良いです、以前よりも濃くなった様な気がしました。。
イメージ 2
熱々で軽くやけどとなりました(;´∀`)
イメージ 3
湯気でピントが外れた様な、プリプリモチモチで喉越しの良い麺です!!
イメージ 4
控えめな味付けですが、良い歯ごたえで美味しかったです。
イメージ 5
柔らかいですが、しっかりとした所も残ったチャーシューです、ブレがないのが良い出すね(*^。^*)
イメージ 6
良い具合の茹で加減でした。。
イメージ 7
完食となりましたが、最近は大盛りだと場合によっては最後の方が苦しくなる様な気がしますが
お店の麺の具合にもよるかと思います。
約6ヶ月振りに伺いましたが、ブレのないお店の一つで安心していただけました(*^。^*)
 
  ご馳走様でした。