カレーランチbyインド料理 ROTTI

今日は嫁の実家の方へ伺い、帰りに嫁とお昼と言う事でロッティへ初訪問となりました。
土&日&祝はランチメニュー無しと言う事で単品から選びました。
ナン 250円 お値段なりのお味でした。。。
イメージ 1
インド風パン ラッチャパラタ 
イメージ 2
 
フレッシュサラダ 後から辛味が・・・どんな香辛料かな。
イメージ 3
 
キーママターカレー 辛さは普通
イメージ 4
 
オーシャンミックスマサラカレー
イメージ 5
どちらも標準の辛さを選びましたが、中辛でも良かったかと思いましたが・・・・
食べ終わる頃には体が熱くなってしまいました、恐るべし香辛料(笑)
香辛料の使い方は良かったのですが、どちらも半分位からしょっぱさが強く感じられる様になったのが残念でした。。。
 
 ご馳走様でした。
 
インド料理
ロッティ 金沢店
石川県金沢市鞍月5‐92
050-5861-7783