夕食は串酒屋 Katsu(カツ)へ・・・

今日の夕食は、上の娘と3人で、増泉にある串酒屋 カツへ行って来ました。
週末はぎりぎりの予約だと無理なお店ですが、日曜と言う事でしたが予約出来ました。
入店は7時ちょうど、カウンター満席、テーブルも一つの空きのみでした。。。
頂いた物です、スーパードライ生、イギリスのビール(共に画像無し)ノンアルコールビール
串等は画像のみとなりますm(__)m
イメージ 1
豚しそ巻き、ねぎま・・・
イメージ 2
 
イメージ 7
ほうれん草とじゃこのサラダ
イメージ 8
唐揚げおろし醤油
イメージ 9
牛タン、シロ。。
イメージ 10
豚バラ。。
イメージ 11
ミョウガの酢の物。。
イメージ 12
なすの味噌焼き
イメージ 13
しいたけ。。
イメージ 14
カマンベール焼き
イメージ 3
手羽先、つくね。。
イメージ 4
レンコンとシメジの出汁掛け。。。
イメージ 5
豚トロ、ささみ梅わさび乗せ・・・梅が忘れられていました(;´∀`)
イメージ 6
山椒&じゃこご飯、味噌汁、鮭茶漬け(画像無し)を3人で・・・
ズッキーニ焼きx1が最後に登場(画像無し)・・・忘れていると思い会計の時に言うつもりでした・・・
以上を頂き、9,580円でした・・・
今回はかなりガッカリとした味付けでした、どの串も(タレ以外)味がしない・・・
塩、七味、柚子胡椒、レモン、生七味等をつけ頂きました、以前はそれぞれしっかりとした味付けで
塩等使わなくても美味しく頂けました、素材の味もしっかりしていました(>_<)
今回だけのブレだと良いのですが、次回もこのようだと再訪はどうかと思います(少し厳しいようですが)
次回は下の娘を連れて・・・・いつ行くかは未定です(笑)
 
  ご馳走様でした。