ブレの無い一杯by麺屋 じゅん

今日のお昼はどうしようかと悩み、久し振りに家から近い麺屋 じゅんさんへと伺いました。
イメージ 2
入店は11時40分、先客3名と少なかったですが食べている間にほぼ満席となりました。
此方は食券購入と言う事で、ラーメン味玉&海苔 ご飯小を・・・
イメージ 1
今日は大盛りとチャーシューはやめました(笑)
イメージ 3
いつも安定したスープ、ややしょっぱ目・・・
イメージ 4
チャーシューは小ぶりです・・・柔らかさ、嚙み応え、味付けはなかなかのレベルです!
イメージ 5
以前より気持ち細くなった様な・・・丁度良い堅さで喉越しも良いです。
イメージ 6
箸休めの青菜・・・
イメージ 7
メンマも出しゃばらない味付け・・・
イメージ 8
一口頂いた後は、チャーシュー、海苔、味玉を乗せスープを入れ美味しく頂きました(*^。^*)
イメージ 9
いつ頂いても安定したラーメンです、ただもう少し麺の量があっても良いかと、いつも思ってしまいます(;´∀`)
 
  ご馳走様でした。