欧風創菜ヴァンベールby嫁の誕生日お祝い・・・

昨夜は娘達が考え、嫁の誕生会を嫁のお気に入りのお店でする事になました。
いつもは、私がケーキを買って帰り家でするのですが、今年は違うのにと娘二人が
話し合い決定・・・支払いは私と娘二人が・(笑)
欧風創菜ヴァンベールに7時の予約伺いました(*^。^*)
イメージ 1
4,800円のコースで予約、嫁のメインは大好きな子羊のローストに変更!!
飲み物は、生x2 グラスワインシロx1 ノンアルコールビール ノンアルコールカクテルx2
料理の内容はうろ覚えなので画像だけとなります(;´∀`)
イメージ 2
5種の前菜、それぞれの味付けで美味しく頂けました。
イメージ 3
パスタが以前の細さになったと喜んで食べていました。。
イメージ 4
魚料理、クエといっていた様な・・思った以上にボリュームがあります!
イメージ 5
口直し・・・
イメージ 6
肉料理、能登豚のグリル・手作りソーセージ 
イメージ 7
嫁の大好きな子羊のロースト +400円です。。
イメージ 8
嫁のデザート 
イメージ 9
 
イメージ 10
飲み物・・・コーヒー、カプチーノ、紅茶、オレンジ&グレープジュース他から選べます。
パスタのみが少なめな作りで、それ以外はしっかりとしたボリュームの料理だったので最後はお腹いっぱいとなりました。
此方のお店も味のブレが無く、いつも混んでいます。
 
   ご馳走様でした。