久し振りの豚そばby福座

今日のお昼は久し振りの福座さんへ・・
イメージ 1
入店は11時48分、中待ちこそ無かったんですが満席状態、2巡目のトップとなりました。
何にしようかと悩んでいると奥様から話し掛けられ、怪我の方はすっかり良くなったと
その後別の事で大変だったとか、飛鳥のお話とかしていました。。
話しながらも何にしようかと考え、凄く久し振りの豚そば 大盛り 煮卵にて注文となりました。
イメージ 2
久し振りに頂きます!!
イメージ 3
横からも。。
イメージ 4
ちょうど良い塩梅のスープでした。。
イメージ 5
ツルツルモチモチ。。。
イメージ 6
 
イメージ 7
良い茹で加減でした。。
イメージ 8
久し振りで頂き、美味しく完食完飲となりました。
 
  ご馳走様でした。