とろとろチャーシューby豚蔵

こんばんは、今日は下の娘が未訪と言う豚蔵さんへ
下の娘が午前中用事が有るというので豚蔵さんで待ち合わせ、1時過ぎに入店となりました。
イメージ 1
中待ち無し、満席でしたが次から次へと来店となり外待ち発生でした。。
注文は、娘&私もチャーシューラーメン 太麺 私は煮卵 マー油も追加。。
イメージ 2
見るからにトロトロなチャーシューが良いです(*^_^*)
イメージ 3
マー油が良い感じです。
イメージ 4
中太に近い太麺、ゆで加減も良いです。
イメージ 5
箸で持ち上げられません、柔らかいだけでなく、赤身の歯応えもしっかりと残してあります!!
イメージ 6
当たり前の海苔巻き麺(笑)
イメージ 7
ベストな茹で加減!
イメージ 8
もちろん替え玉追加、娘にも少しお裾分け。。。
ニンニク、魚粉、ごま、紅ショウガ追加しました。。
イメージ 9
こちらのラーメンも最後まで熱々でレンズが曇ります。。
シコシコと美味しい細麺。
イメージ 10
美味しく完食となりました。
太麺を頂いている時に、替え玉かライスかどちらにしようか迷ってしまいました
トロトロチャーシュー、煮玉子、スープでおじやと葛藤し、替え玉となりました、次回はご飯に・・・
 
    ご馳走様でした。