昨夜は、旬の味 いっしんへby初訪問でした。

昨夜は娘達がいなかったので二人で、初訪問となる 旬の味 いっしんさんへ伺いました。
6時30分に予約を入れ伺いました(*^_^*)
イメージ 1
先客7名と静かな感じでした、これが良かったのかもしれません。
先付け。。
イメージ 2
イクラが大の苦手でしたが、こちらのは違っていて美味しく頂く事ができました(笑)
これだけで生一杯頂いてしまいました。。
イメージ 3
普通のサラダ・・・
イメージ 4冷酒。。
 
イメージ 5
大根の牛すじ煮込み・・・甘くどいのに慣れているせいか、こちらのは出汁で頂くという感じで
凄く美味しかった。。
イメージ 6
今年の初物、香箱を頂きました・・・冷酒を飲みきったので次は熱燗を(画像無し)
イメージ 7
鴨葱・・・これも美味しくてお酒が進みすぎます。。。
イメージ 8
牡蠣のチーズ焼き・・・ここで熱燗も飲んでしまい、生ビールを(笑)
イメージ 9
穴子の天ぷら 身もふっくらとして美味しかったです!!
イメージ 10
〆のお茶漬け。。。おなか一杯のヨッパーとなりました(;^ω^)
いっしんさん、大将一人でやっていたのにはビックリでした、手際よく皆さんの料理を作り
どれも美味しい物ばかりでした( ^ω^ )ニコニコ
これだけ頂き、冷酒、熱燗、生2杯を飲んで(ノンアルコービールも)8600円で済みました!!
 
    ご馳走様でした。